愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#アドセンス申請撃沈です。やってしまった!(泣)


こんにちは。ナースまみです。


今日は昨日から引き続き、暑かったですねー。
月曜でテンションも下がっている方も多いと思いますが・・・。(笑)


今日は、私のテンション下がった話を聞いてもらえますか?

アドセンス申請の為にこれまでのラブのブログを
大幅に失くしてしまいました。(泣)


理由はアドセンス申請の度に、コピー疑いをかけられたので、今までのブログを吟味し、「この記事だと同じ内容に思われてるかな」と思いながら、サーチコンソールの「URL一時削除」の処理をしていたのです。


5月15日と5月20日に。リクエスト済になり、翌日に確認すると「再登録」ボタンもありました。ちゃんとできてるのを確認していてアドセンスに合格したら、「再登録」ボタンでラブの大切な記事を戻す予定でした。

けど、今日確認したら、なんと「期限切れ」に変わっていたのです。「何これ????」「再登録ボタンも消えてる!」

グーグルで調べまくりました。結果は完全に消えて、ブログは戻らないとしか、書いてないのです。


ショックです!90日以降は消えると書いていたけど、まだ数日ですよ。なんでか、もう私にはわかりません。(泣)


気力消失です!意気消沈です!


アドセンス再申請は、諦めることにしました。(5回目の)


私の不注意ですね。ちゃんと調べないで、「一時削除」をする処理をしてしまったのだから・・・。


ラブに申し訳けないですアドセンスに挑戦しようとしたこと、後悔しています。



ここで、みなさんに愚痴を聞いて頂けて、ちょっとすっきりしました。明日からは、アドセンスを意識しない、自由なブログにしてみなさんに読んでもらえるように頑張ります!(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日にラブ。大好きなラブのショットです。(2回目の登場)

f:id:Lovechan:20190426204308j:plain