愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブとの思い出巡り旅行。最終日!


こんにちは。ナースまみです。

愛犬ラブとの思い出旅。朝風呂から出ると、カツゲン無料サービス!ご存知ですか?知ってる人は北海道民ですね。(笑)

風呂上がりに最高です!
f:id:Lovechan:20190611083443j:plain


旅行最後の朝食。昨夜夕食時に「洋食御膳」でと頼んでいたので、楽しみにしていました。

窓から緑と川を眺めながらの朝食です!
f:id:Lovechan:20190611083513j:plain
f:id:Lovechan:20190611083534j:plain

オードブルです!と。
f:id:Lovechan:20190611083558j:plain

これ、お汁粉に見えるかもしれませんが、ビーフシチューなんです。おっしゃれ~。美味しかったです!
f:id:Lovechan:20190611083620j:plain

最後にコーヒータイム!遅めのチェックアウトして、いざ出発です!


今日は、帰宅が遅い予定。なので、明日、この続きをご紹介させてください!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました!