愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#日常に戻り、愛犬ラブのことを思う!


こんにちは。ナースまみです。


2泊3日の道東の旅も終わり、今日から日常の生活へ戻りました!

遊んだ後の仕事はやっぱり辛かったですねー。(笑)


ラブと一緒に行った場所。つい最近のように感じていましたが、9年前に行った場所もあって過ぎた月日を改めて実感しました。


旅行ブログには載せきれなかった写真です。これは、網走にある、「能取岬」と言う場所です。ラブと行った時とは風景が変わっていて、ちょっとびっくりでした。(草がボーボーで・・・。)

当時は芝生のように整っていてラブは走りまわっていました。
f:id:Lovechan:20190613192321j:plain


9年後、こんな感じ・・・。
f:id:Lovechan:20190613192546j:plain

f:id:Lovechan:20190613192448j:plain

それでも、夫と「ラブはここで走ってたねー」って言いながら眺めていました。それだけでも十分です。また、いつか訪れてみたい場所の一つですね。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。病気知らずの元気いっぱいのラブです!

f:id:Lovechan:20190613200018j:plain