愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブの為のブログ。「100記事!」越えに感謝!!

こんにちは。ナースまみです。


愛犬ラブが、まだ旅立つ2か月半前からブログを始め、気づけば、「100記事」を越えていました。


「1日1記事を投稿する!」を継続し、みなさんに読んで頂いた結果だと思っています。感謝しかありません!ありがとうございます!


でも、みなさんに公開できなくなった記事を含めての100記事越えなんです。以前お話した「サーチコンソールでのURL削除」を一時的にしたつもりが、永遠に戻すことが出来なくなる失態を犯してしまったので、みなさんに公開している記事は40記事しかありません。


それでも、私は、ラブへの思いを込めて作った100記事以上のブログを毎日、投稿できたのは、みなさんから沢山の励ましのコメントを頂いたおかげだと思っています。


ラブが旅立った今年3月に「50記事達成した思い」をブログに投稿させて頂きました。今、読み返してみると、「次の目標は100記事です!」と書いていたのを見て、みなさんにお約束した通り、「100記事」を達成できたんだなぁと改めて思うのと同時に、継続が難しいと言われていたブログをなんとか継続できている喜びを実感しています。


昨日、夫にも、「こんなに続くなんて思わなかった!」と言われてしまいました。(笑)


ラブの写真を選んで、みなさんに公開して、ラブを知ってもらえることが、今では一番の幸せになっていますね。おかげさまで、沢山の方にラブを知ってもらうことが出来ました。


きっと、ラブが後押ししてくれたんですね。次の目標は「500記事!」。そして、消したブログを少しずつ復活させ、もう一度みなさんに読んで頂きたいと思っています。頑張ります!(笑)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。今年1月7日ラブのお誕生日!頑張ってくれたラブです。(14歳)

f:id:Lovechan:20190203234832j:plain