愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#夫婦50割引きで映画デート!行ってみた!


こんにちは。ナースまみです。

前回、夫婦50割引で映画に行くことをブログで書かせて頂きました。その記事がこれです。
www.lovechan-mami.com



映画に行く前に、職場の若い子から、スパイダーマン:ホームカミング」を見ないとダメです。と言われました。マジで⁈ そうなんです!予習をしないと面白みが半減するらしいのです。


できれば、アベンジャーズも見ないと・・・。って追加で言われましたが、そんな時間もないので、前回のスパイダーマンだけは見よう!と夫と前日に「Jcom」で見ることができました。準備万端です!翌日には「いざ!映画館へ」出発です。(笑)


日曜日の早い上映時間帯ともあって、思ってたより空席ありでした。始まってからは、あっと言う間でしたね。「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は面白かったです。「スパイダーマン:ホームカミング」があんまりかなぁって思ってたので、正直、楽しめました。(笑)


エンディングロール後のちょっとだけの上映は意味深でしたね~。続編に期待です。


賛否両論あるみたいですけどね~。


結果、夫婦50割引」で映画デート!良いですね!
1人1200円ですよ。一般では1900円2人で1400円もお得になるんですから。(笑)


やっぱりスクリーンだと迫力も違いますからね。次回も夫婦50割引必ず利用します!
f:id:Lovechan:20190630171710j:plain

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。モコモコ顔のラブです。

f:id:Lovechan:20190630171856j:plain