愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#夏祭り!楽しみにしていたこの日!

こんにちは。ナースまみです。


今日は、町内の毎年恒例夏祭り!待っていました~。

先週はずーっと天気が悪く、心配していましたが、今朝から快晴!ちょっと風がありましたが、暑さを和らげてくれ最高の日でした!


昼12時から開会宣言!すでに大勢の人が集まっていて、お目当てのお店に並んでいました。


ここでは、帆立とはまぐり購入。美味しかったです。
f:id:Lovechan:20190707170424j:plain


あちこちと見て、最後にこの「まるごとレモンサワー」の看板が目に留まり、並びました!
f:id:Lovechan:20190707170540j:plain

ゲット!うまっ!(笑)
f:id:Lovechan:20190707170621j:plain


自宅へお持ち帰りもして、夫と2人で酒盛りです!
楽しいことはあっと言う間!でも、最後のお楽しみとしてデザート購入。

ここの「冷やしぜんざい」は期間限定、甘さ控えめで最高なんです。
f:id:Lovechan:20190707175055j:plain


また、来年の夏祭りまで・・・。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

今日のラブ。トムくんと一緒!
f:id:Lovechan:20190707175623j:plain