愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ポイント商品。夫から勝ち取りました!

こんにちは。ナースまみです。


連休最終日。みなさんは、どのようにお過ごしですか?

昨日、夫から、「ヤフーのポイント5000円位あるから、欲しい物5つ考えておいて!」と言われました。


「マジで⁈」と私。 そこから真剣に考え、いろいろ検索しました!


夫も5つ欲しい物(どっちも食べ物ですけど)を書きだしましたが、選ばれるのはたった1つだけです!


夫は、殆ど「肉」を選択。私は、うなぎ、高級ハム、海鮮丼セット、高級松前漬け、帆立珍味。どれも捨てがたい商品を選びました!(笑)


そこで、「あみだくじ」で勝負を決めよう!と言う話になり、夫が作成。(ここでも真剣です) 


商品に番号を付け、いざ開始です!最初は10商品のうち2商品が決定します。

結果はなんと!私の5項目の商品から2つ選ばれたんです!「嬉しい!」 高級松前漬けと高級ハムです!もうどっちでも良いです!(笑)


夫の悔しそうな顔。笑えます。(笑)


1つだけなので、「決勝戦を行い、優勝は「高級ハム」でした‼

これ、お歳暮時期になると、コマーシャルでいつも宣伝してますよね。食べてみたかったんです。


夫から、勝ち取りました!(笑)


商品は1週間後到着だそうです。待ち遠しいですね~。ビールとワインで乾杯です!


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ちょっとだけ不機嫌な顔してますね。

f:id:Lovechan:20190715104525j:plain