愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。5回目の月命日が来た。


こんにちは。ナースまみです。


今日、8月3日は愛犬ラブの月命日です。早いもので、もう5回目になりました。

f:id:Lovechan:20190505145603j:plain


ラブが旅立ったのは、3月3日ひな祭り。その日からあっと言う間に夏が来たんですね~。😢


変わった事と言えば、ちょっとだけ泣いている回数が減ったことでしょうか。ペットロス症候群が少しづつ良くなってきているかもしれません。😂

f:id:Lovechan:20190228203736j:plain

f:id:Lovechan:20190421145855j:plain


でも、病気になった頃のラブの写真を見ると、まだ、じわ~っと涙が溢れてしまい、動画はもっとヤバいです。😭


夫曰く「ラブは死んでない!肉体は滅んでも、ここにいるから!」と言っています。かなりヤバいですよね。💦


ラブを抱っこした~い!😂
f:id:Lovechan:20190422193901j:plain


そして、ラブの肉球の匂いを嗅ぎた~い!😂 この写真は永遠にバイバイした時のラブの肉球です。シワシワになってるね。😭

f:id:Lovechan:20190415220103j:plain


この肉球見てるだけでも、泣けてきます。😭


今日は、いっぱいラブに浸ってしまいました!月命日なので、お許しください。😅


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。可愛いラブです。💗
f:id:Lovechan:20190426204308j:plain