愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#航空祭。4年ぶりに行ってみた!


こんばんは。ナースまみです。


昨日の日曜日は、年に1回開催の千歳基地航空祭2019」に夫と行ってきました!3年ぶりです。😄


天気は快晴。しかも暑い!💦 日焼け止め&日傘でしっかり日焼け対策!前回は日焼けが酷く、大変だったので・・・。😅


早朝から出発。予想通りの凄い人です!殆どがプロ並みのカメラと脚立を持った人が多かったですね。

カメラ小僧ではなく、カメラおやじの夫です。😄
f:id:Lovechan:20190804194409j:plain

f:id:Lovechan:20190804194636j:plain

f:id:Lovechan:20190804194534j:plain


こんなに近くで見れることはないですね。

f:id:Lovechan:20190804194808j:plain


f:id:Lovechan:20190804194717j:plain


遠くに小さく見えてるのはヘリ。😅 ホバリングしています。
f:id:Lovechan:20190804195114j:plain


そして、また、遠くに小さく見えている2機はブルーインパルス。今回はエンジントラブルで、5機⇒2機しか飛ばずで、ガッカリしている人も多かったみたいです。😢

f:id:Lovechan:20190804195216j:plain


政府専用機綺麗な女性自衛官が旗を持って記念写真に1枚!😄 この後、男性自衛官に変わったら写真お願いする人が一瞬散りました~😅

f:id:Lovechan:20190804194153j:plain

f:id:Lovechan:20190804194105j:plain

f:id:Lovechan:20190804194305j:plain


他にも沢山、飛行機が展示しており、飛行機好きな方には、たまらないでしょうね。😄


暑い1日でしたが、お祭り気分で楽しめました!多分、また来年も行くと思います。😄



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。カメラ目線ショットです。
f:id:Lovechan:20190804220009j:plain