愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブが旅立って、初めての帰省・・・。


こんにちは。ナースまみです。


明日から1泊で、実家に帰省します。お盆で帰省する方も多いですよね。😄


毎年、夫の運転で、私がラブを抱っこして、2時間程かけ帰省していましたが、今年は夫と2人だけの帰省です。😭


しかも、今年のお正月は、ラブの体調が悪く、帰省できなかったので、1年ぶりなんです。

f:id:Lovechan:20190223201957j:plain


ラブがいない帰省は、14年ぶり。楽しみなのに、寂しいです。😢


ラブのごはん、おやつ、お気に入りのおもちゃを準備しないなんて、こんなにも悲しくなるとは、思わなかったです。ラブのいない現実ですね。😢

f:id:Lovechan:20190302141328j:plain


ラブが旅立った時の写真を母や姉夫婦にも見せないと・・。ラブの写真を持って行くと約束したので・・・。💦


絶対、泣きます。😂


ラブにとっては、「新盆」です。ラブの遺影を持って、いつも通り帰省します。

f:id:Lovechan:20190505145603j:plain


家族みんなで、ラブの思い出話をしながら、美味しい食事とビールを頂いてきます!😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。先に旅立ったレオとラブ。2人で実家に来てくれているよね。😄

f:id:Lovechan:20190808200813j:plain