愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#スマホレンズで愛犬が驚異の可愛さに!


こんにちは。ナースまみです。



先日、夫がまたまた、面白い物を購入したと私に見せてくれたのがこれなんです。スマホレンズ」

f:id:Lovechan:20190814140324j:plain

スマホレンズ 235°魚眼レンズ+15Xマクロレンズ+0.4X広角レンズ+12Xマクロレンズ 4In1クリップ式カメラレンズ 高画質 自撮り 接写 iPhoneXs Max/Xs/XR/X/8/8プラス/7/6/ Samsung/LG/HUAWEI/Sonyとほとんどのスマートフォンに対応 簡単装着 携帯レンズ 収納ケース付き


これを実際にスマホに装着したのがこれです。クリップで挟めるだけの超簡単!
f:id:Lovechan:20190814140351j:plain

f:id:Lovechan:20190814140438j:plain

f:id:Lovechan:20190814140538j:plain


レンズを変えるだけで(4種類)、いろんな風に撮れるらしいのですが、私が一番感激したのが、「魚眼レンズ」です。😄


説明書きには、こんな文面が・・・。

235°魚眼レンズを使えば、被写体が写真から飛び出してきそうな臨場感が溢れて、画像がより面白く見えるようになります。ペットを芸術化


凄くないですか?そこで、早速、姉宅にいる、ルキをモデルにパチリ!

f:id:Lovechan:20190814140258j:plain

f:id:Lovechan:20190814140239j:plain

f:id:Lovechan:20190814140208j:plain

f:id:Lovechan:20190814140151j:plain



どうですか?可愛くないですか?😄


鼻でかっ!で写真撮ってる方いますよね。可愛く撮れていいなぁと思ってたんですよ。


しかも、2000円台で購入できるだなんて!びっくりです!😱


本当は、愛犬ラブをこのカメラで撮ってあげたかったなぁ。夫がアマゾンで見つける遅すぎました・・・。😂


このカメラで、ブルドッグトムくんも撮りたいと思っています。絶対、笑える可愛いトムくんを撮れる自信があります!😂


その時にはまた、みなさんにも見てもらいますね。😄




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくん、ルキ、ラブの可愛いショットです!

f:id:Lovechan:20190814145226j:plain