愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#24時間テレビ。涙腺が・・・。ヤバすぎです!


こんにちは。ナースまみです。


今年もやって来ました!24時間テレビ小学生の頃から、観てましたね~。夏の終わりのイベントのような感覚で・・・。😊


「絶対、起きてる!」と宣言していても、いつも撃沈。😱


大人になってからは、観れるとこまで・・・と思って観てましたが、いつの間にか夢の中です。💦


変わった事と言えば、私の「涙腺」が弱くなってきたことですね~。もう、崩壊してるんです・・・。愛犬ラブが旅立ってからは、特にですね~。😂


24時間テレビを観てて、こんなにジーと来る回数が多かった?って思うのですが、加齢もあるのでしょうか。😅💦


最近、ブルドッグトムくんの友人とも話すです。「我慢ができなくなっている」と・・・。😅


「笑ってはいけない!」とか「泣かないようにしないと!」って思っても我慢できなくて・・・。ダメですね。😂


でも、友人の方がかなり涙腺崩壊度は進んでいるかもしれないです。「ここで泣く⁈」と言う場面が多くて。(まあ、私もあまり言える立場ではないんですが・・・。)😝


ラブが居る時は、「動物もの」を観ると泣けていましたが、今はプラス、「頑張ってる人」を観てるとジーンと来てますね。(やはり加齢のせいでしょう・・・😅)


でも、逆に「イラッ!」っとすることも多いかも・・・。これは更年期だと思っています。😅


たぶん、泣いたり、怒ったりの症状は、同年代の女性から言うと「更年期のせい」にしている人多いはずですよ~。😝


今年の24時間テレビのラストは果たしてどうなるでしょう…。私が・・・。😅


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。病気と闘ってた頃のラブです。
f:id:Lovechan:20190825134945j:plain