愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#パピー犬を抱っこ!泣きそうでヤバかった💦

こんにちは。ナースまみです。


先日、パピー犬を抱っこしました。😄

院長宅に新しい家族、ミニチュアダックスフンド仔犬がやってきたのです。


以前に、悲しいお知らせとして、ブログにも投稿しましたが、先代のそら君の弟になりますね。😊

www.lovechan-mami.com


私は、まだ新しい家族を・・・と言う気持ちにはなれませんが、院長宅では迎え入れる気持ちになったそうです。


生後3か月の男の子。可愛い盛りです。スタッフ一同、会いたい事を伝えていたので、予防接種を終わるのを楽しみにしていました。😊


そして、先日、動物病院の帰りにクリニックに寄ってくれて、みんなにお披露目です。


可愛い!!順番に抱っこです・・・。😊そして、私だけ、泣きそうに・・・。💦


パピー犬の感触。パピー犬の匂い・・・。14年前のラブを思い出し、ジーンと。😢 かなりヤバかったです。😭💦


14年前のラブです・・・。😭
f:id:Lovechan:20190312205141j:plain


只々、可愛いく思えますね~。ずっと抱っこしていたかったです。😊


でも、やっぱりラブが一番可愛いです。永遠に・・・。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。抱っこのラブです。
f:id:Lovechan:20190907211753j:plain