愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#小樽ワインカーニバルへ行ってきました!

こんにちは。ナースまみです。


昨日の日曜日は、ブルドッグトムくんの友人夫婦と私と夫とで、「小樽ワインカーニバル」へ行ってきました!😊


3年ぶりです。この日を楽しみ仕事を頑張ってきたと言っても過言ではありません。😅


会場には朝8時30に到着。トムくんの暑さ対策もバッチリです。

f:id:Lovechan:20190908221716j:plain

f:id:Lovechan:20190908221952j:plain

カートの中とトムくんの首にも保冷剤。😁
f:id:Lovechan:20190908222655j:plain
f:id:Lovechan:20190908222102j:plain

ワイン、ローストビーフ、つぶなど購入。美味しかった~。あと、ホッキおにぎりもです。😊
f:id:Lovechan:20190908222205j:plain

f:id:Lovechan:20190908222247j:plain

すごい人でしたね~。奥にステージがあるんです。
f:id:Lovechan:20190908222347j:plain

あまりの暑さにメロンかき氷を。😅
f:id:Lovechan:20190908222443j:plain

食べて、飲んでお昼には退場。友人のご主人はアルコール飲めないので、運転おまかせでした。ありがとうございます。😂


帰り道に、ちょっと寄り道。余市にある「マッサン」でおなじみの、「ニッカウヰスキー」を見学に。私たちは初でした。😅
f:id:Lovechan:20190908222839j:plain

f:id:Lovechan:20190908222923j:plain

f:id:Lovechan:20190908223000j:plain

ここで、無料試飲あり。美味しいウイスキーとワイン飲んできました。😊
f:id:Lovechan:20190908223120j:plain

f:id:Lovechan:20190908223151j:plain


近くにある宇宙記念館へも。
f:id:Lovechan:20190908223308j:plain

いっぱい遊んで帰宅へ。酔っぱらってました!💦 トムくんとも遊んでバイバイです😂

f:id:Lovechan:20190908223353j:plain


また、来年も行く気満々です。🤣



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくんとラブです。
f:id:Lovechan:20190908231425j:plain