愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ダイソーシュナちゃん。買っちゃいました!

こんにちは。ナースまみです。


食事制限2日目空腹との戦いとなってきました!😅💦
www.lovechan-mami.com


昨日の夕食は、そうめん2束。もちろん薬味なしです。空腹をお茶でやり過ごし、早めに就寝。💦


今朝は、卵かけご飯とブラックコーヒー。めちゃめちゃ美味しく感じました~。😂


それも、これも、検査日までと分かっているから、頑張れるのです!😂


でも、一つ良い事が・・・😊。最近、ツイッターでシュナ好きな方々が、ダイソーのシュナ。買えました!」っと、可愛いシュナのぬいぐるみを投稿しているんです。


しかも、なかなか品薄のようで、やっと購入できたみたいな・・・。💦


「欲しい~!」


でも、品切れなんだろうと思っていたのですが、職場の若い子に話をしたら、「帰り道にダイソーあるので見てきますよ」と・・・。


実物も見たことないのですが、ツイッターでのシュナを見せ、「お願いします!」と託しました。😅


すると、早速、LINEが来たのです。
f:id:Lovechan:20210116214917j:plain

袋の中のシュナをアップで。😊
f:id:Lovechan:20210116214936j:plain


念願のダイソーシュナちゃん」がゲットできたのです!😂


嬉しかったです!この歳で、ぬいぐるみでこんなんに喜ぶなんて、おかしいですよね。😅💦


今日、そのシュナちゃんが、我が家の子になりました!これで、ラブも寂しくないかもしれないですね。😊


そんな訳で、シュナを抱っこして、空腹を頑張れるご報告でした!💦


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。お昼寝です。
f:id:Lovechan:20190415220904j:plain