愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくん。お外が好きすぎて・・・。

こんばんは。ナースまみです。

10月に入ったのに、日中はまだ暑い💦変な気候です。思い起こせば、去年も秋が短く、いきなり「冬⛄」になったような・・・。😱


そんな嫌な感じを吹き飛ばすように、今日はブルドッグトムくん特集で書きたいと思います。😊


トムくん特集は何回目になるでしょうか・・・。お付き合いください。😁


ブルドッグトムくんは、お外が大好き。いつまでも、遊んでいたいんです。
f:id:Lovechan:20191002161549j:plain


でも、そうも言ってられません。帰る時間を察知すると、イヤイヤモードに・・・。ささやかな抵抗?!😅
f:id:Lovechan:20191002161511j:plain


最終段階はこうなります。おちりが…可愛い🤣
f:id:Lovechan:20191002161440j:plain


断固として、「帰りたくない!」を体いっぱいで表現してますね。😅💦


お外が大好きなトムくんは、本当にラブとは正反対。😂

テンション下がってるラブです。😂
f:id:Lovechan:20190207220121j:plain


いっぱい遊んだ翌朝のトムくんは眠いモード全開のこの表情。🤣
f:id:Lovechan:20191002161653j:plain


起こしちゃってゴメンね。💦
f:id:Lovechan:20190929195006j:plain


今日も可愛いトムくんに癒されて頂けたでしょうか。また次回の特集をお楽しみに~。😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブ💗トムくんです。
f:id:Lovechan:20191002170628j:plain