愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくんの冬支度?!

こんばんは。ナースまみです。


今日は、ブルドッグトムくんの話題です。😁


先日、ブルドッグトムくんの友人から、トムくんのお散歩用のジャンパーを購入したと話を聞きました。しかも、ちょっと笑えるジャンバーの様で・・・。早速、LINEで写真を送ってもらいました。😁


お店で、「これだ!」と思って即買いらしいです。😄
f:id:Lovechan:20191007194218j:plain


「リアル工務店と書いてあるジャンパーですよ。トムくんの為のジャンパーと言っても過言ではありません。🤣

f:id:Lovechan:20191007194234j:plain


しかも、トムくん印の豆しぼりを頭に載せて・・・。🤣

f:id:Lovechan:20191007194310j:plain


モデル犬ですよね。😁
f:id:Lovechan:20191007194252j:plain

f:id:Lovechan:20191007194329j:plain


友人曰く、もっとジャンパーを上手く見せたかったらしいのですが、トムくんがじっとしてられないらしく、こんな感じだと・・・。😅


十分です!笑えます!🤣


これを着ての冬のお散歩デビュー!楽しみです。トムくんが歩いてくれる事を信じてますね。😅💦


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとトムくんです。😊
f:id:Lovechan:20191007201242j:plain