愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドッグトムくん。ボールが好きすぎて・・・。💦


こんにちは。ナースまみです。


今日は、ブルドックトムくんの特集。「好きすぎて」シリーズです。😁


以前、お外が好きすぎて・・・。で投稿しました。
www.lovechan-mami.com


トムくんは、ボール遊びが大好きで、毎晩の日課になっているそうです。😊


ボールを投げてもらって、遊ぶうちに、トムくんは夢中になりすぎて、破壊するらしく、こんなボールに・・・。💦
f:id:Lovechan:20191017203227j:plain


完全にかじってます😅💦
f:id:Lovechan:20191017204737j:plain


新しいボールを買っても、また破壊。💦
f:id:Lovechan:20191017203345j:plain


友人曰く、何個買ったことかと・・・。😅


ただでは終わらない友人は、こんな感じで遊んでました。🤣
f:id:Lovechan:20191017203156j:plain


帽子ではありませんよ~。🤣


破壊したボールは、こんな再利用が出来たんですね~。😁可愛すぎるトムくんです。🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとトムくんたちで、ハイ!ポーズ。😊
f:id:Lovechan:20191017203022j:plain