愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#美容室の雑誌がiPadに!慣れない・・・💦

こんにちは。ナースまみです。


昨日は、午後からお休みだったので、美容室へ行ってきました。😊


面倒くさくて嫌だ~と言う方もいると思いますが、私は、「美容室」が大好きなんです。😊


いつも、仕事では「してあげる」事が多い中、美容室に行くと「してもらえる」になり、癒されるのです。💗


月に1度のストレス解消なんです。😅


中でも、シャンプー台は最高!眠りに誘われる感じが良いんです。😂


そんな癒しの場なんですが、時代の流れと言うのでしょうか・・・。雑誌が無くなり、iPadになっちゃって。💦iPadを開いて、好きな雑誌を選んで読むようになったのが、私としては、残念なんですよね~。😅💦


昭和なんで、本の雑誌で読みたいんです。パラパラと・・・。📚😅


iPadの美容室が多いみたいで・・・。ブルドッグトムくんの友人も私と同じ意見。(同年代なんで😁)仕方がないんでしょうね~。💦


恒例のブルドッグトムくんを知らない方の為に。流行りのラグビーボーイです。🤣
f:id:Lovechan:20191023210005j:plain


ナイス!トライ!🤣


日常的にiPadで本を読んでいる方には、何を言ってるの?って言うレベルですよね。😅


iPadに慣れるよう努力します!😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。初めての訪問カットで緊張しまくりのラブです。😂
f:id:Lovechan:20190401191729j:plain