愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドックトムくんのかぶり物がヤバい!

こんにちは。ナースまみです。


今日は、ブルドックトムくんシリーズで書きたいと思います。😁


恒例となりました!癒し系トムくん。トムくんはかぶり物が似合うんです。それをちょっとまとめてみました~。🤣


初期の頃の豆絞り~。
f:id:Lovechan:20190212190854j:plain


アレンジ編~。
f:id:Lovechan:20191007194234j:plain


おやじタオル~。
f:id:Lovechan:20190908222102j:plain


破壊したボール~。
f:id:Lovechan:20191027212055j:plain


飼い主さんのヘアーバンド。ぴったりフィット~。
f:id:Lovechan:20191027211933j:plain


寒さ対策バッチリ~。
f:id:Lovechan:20191027211955j:plain


飼い主さんの帽子、こんな人いませんか~。
f:id:Lovechan:20191027212016j:plain


お気に入りのトムくんはいましたか~?癒されて頂けたら幸いです~。🤣🤣🤣


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。癒されラブとトムくん&ダイソーシュナです。
f:id:Lovechan:20191027214611j:plain