愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。8回目の月命日を迎えて・・・。


こんにちは。ナースまみです。


今日、11月3日は愛犬ラブの「8回目の月命日」です。毎月、「3日」が来て・・・もう8か月。😥


まだ、8か月しか経ってないのかと思う時も・・・。


寂しさが薄れるかと思いきや、深まっているように感じる今日この頃です。😂


夫も同じような気持ちのようで、先日なんかは、iPadでラブの写真を見ては泣いてましたから・・・。💦


ラブの思い出話をしながら、私は、グッと我慢しましたよ。一緒に泣くと止まらないのわかってたので・・・。😂


昨日は、ラブに似合うお花を買いました。ラブはお花よりおやつが嬉しいかも。😊
f:id:Lovechan:20191103153518j:plain


1年なんて、あっと言う間なんでしょうね。


ブルドッグトムくんの友人が、先週近くのペットショップに行ったそうなんです。そこで、ミニチュアシュナウザーの仔犬と出会ったそうで・・・。その子がラブに似てて、ずーっと話しかけてたそうなんです。泣きそうになりながら語りかけてたらしく、店員さんから、「ヤバいお客」と思われてたでしょうね~。😅💦


そんな話を聞いちゃって、私も泣きましたよ~。😭


元気なシュナちゃんが、窓ガラスを叩いてて、やんちゃな様子を想像しただけで・・・。😭


今日は、ラブを思い出しながら、いつもと違う休日を過ごした日なのでした~。😂


また、9回目、10回目とラブの月命日を迎える日は、どっぷりとラブの話を聞いて下さい・・・。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブがいっぱい!😊
f:id:Lovechan:20191103153458j:plain