愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#知床の旅、ラブとの思い出再び・・・。

こんにちは。ナースまみです。


昨日、テレビで小泉孝太郎ムロツヨシ自由気ままに二人旅」と言う番組があって・・・。仲良しの2人が世界遺産である、北海道知床と京都を旅する内容なんです。😊


今年、夫と私、そしてラブと一緒に「道東2泊3日、ラブの思い出旅」をして、すっかり世界遺産知床」のファンになった私達。この番組を見逃しませんでした。😁


知床の醍醐味を旅している俳優2人。レンタカーで移動している風景は、私達も見た景色!懐かしたっかですね~。😂


www.lovechan-mami.com
www.lovechan-mami.com
www.lovechan-mami.com


世界遺産知床でヒグマと遭遇したかった小泉孝太郎さんとムロツヨシさんは、知床2日目の朝、道路を横断するヒグマと遭遇出来るんです!💦


テレビを見て、思いました!「持ってる人は凄い!」って・・・。😱💦


私も行った時、「もしかしたら、ヒグマに遭遇したらどうしよう!」なんて思いながら、キョロキョロしてましたけど、全く見かけません。😅


見たのは「鹿」だけです。(鹿は他でも見てたので・・・)💦


ほぼ、100%の確率でヒグマを見れるのは、遊覧船に乗る、「断崖クルーズ」。


来年は是非、そのクルーズに乗りたいと密かに考え中です。😁


この番組を見て、また、世界遺産知床に行く事」を改めて決意したお話でした~。😊


もちろん、ラブも一緒にです・・・。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとの思い出旅行~😂
f:id:Lovechan:20190722205340j:plain