愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブとの写真。もっと撮ってあげてたら・・・。


こんにちは。ナースまみです。


今日は、朝からマイナス気温。💦午後からは大荒れで、雪で真っ白な状況です。⛄💦


最近、ラブの写真を見ては、「もっと沢山写真を撮っておけば良かったなぁ」と感じているこの頃です。😂


特に、夫と私とラブの3人で撮った写真がなんと少ないことでしょう・・・。😅💦


ラブとドライブ旅行に行っても、夫は写真を撮る係り。只でさえ、ラブとの写真は少ないのに、気づいたら3人での写真はこの写真だけでした~。😂

f:id:Lovechan:20191120145553j:plain

H22年10月2日。ラブと網走国定公園のさんご草を見に行った時のです。バイクでツーリングしていたお兄さんにお願いして、撮ってもらった一枚。😊


みんな若~い!😂


ラブは元気いっぱいの5歳。まさか、この写真が3人で撮った最後になるとは・・・。でも、楽しかったですね~。😭

f:id:Lovechan:20190722205340j:plain

f:id:Lovechan:20190608174146j:plain



後悔しても遅いです・・・。😞


実は本当の最後は・・・ラブが旅立った日。🌈ラブを挟んで3人で撮りました。みなさんには、まだお見せできませんが、いつか、その日が来たら・・・ですね。😭


可愛いラブの思い出はずーっと忘れないですけど、いろんな場面を撮りだめておきたかった~。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。元気に飛び回ってるラブです。😊

f:id:Lovechan:20191120153652j:plain