愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#年末ジャンボ宝くじ、買っちゃいました!

こんにちは。ナースまみです。


以前に、ラブと夢の中でやっと会えた話を投稿させて頂きました。

www.lovechan-mami.com


その時、ラブが「白いうんち」をしてて・・・。夢占いを見ると、吉夢。金運アップを示していると・・・。😁


teru7000さんや、AIBOパパ さんに、「宝くじを買いましょう!」とコメントを頂いていたのもあり、今年は買ってみようかなぁと思っていました。


すると昨日の朝方・・・夢を見たんです。(ほぼ毎日いろんな夢を見る方なんです)夢の中で、トイレを探してて、扉を開けると、汚い便器の中に「う〇ち」💩が・・・。😱


慌てて、扉を閉めて他を探してる・・・と言う夢。目が覚めた時に、ふと気づいたのです。


これも、吉夢?・・・。😁


早速、夢占いを見ると、やっぱり排泄物の夢は金運アップ⤴。宝くじを買う人もいるとか・・・。💦


これは、もう買うしかないですよね~。昨日、仕事が終わってから、宝くじ売り場へ直行しましたよ~。😊


買ったのはたった10枚ですけどね。😁
f:id:Lovechan:20191211214322j:plain


後は、我が家のラブ様にお願いしました。「当たりますように・・・」😁
f:id:Lovechan:20191211214350j:plain


今年の年末は、楽しみが一つ増えました~。良い結果が報告できたら嬉しいですね。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。お散歩にて・・・。😊
f:id:Lovechan:20191211223104j:plain