愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドックトムくんのお下がりならぬお上がり⁈


こんにちは。ナースまみです。


先日、ブルドックトムくんの友人から、可愛い写真を貰いました~。😊


トムくん、小さい頃。可愛いですね~。🤣
f:id:Lovechan:20191212203357j:plain


トムくんのこの可愛いミッキーの洋服。とても、懐かしくて、思入れのある洋服なんです~。😂


トムくんがあっと言う間に大きくなったので、この洋服が小さく入らなくなってしまって・・・。そこで、ラブが頂くことに・・・。


ラブの方がお姉さんなんで、お下がりならぬお上がりですよね。😁

f:id:Lovechan:20190410171814j:plain
f:id:Lovechan:20191212203442j:plain
f:id:Lovechan:20191212203530j:plain


どうですか?ラブも可愛く着こなしてますよね~。😊


トムくんから頂いたこの洋服。私がお気に入りで、お出かけの時には、よく着せてました~。😂


ラブも、たぶん、お気に入りだったはず・・・。😅💦


現在のトムくんです・・・。😁
f:id:Lovechan:20191027212055j:plain


大人になりました~。😂


いつまでも、子供だと思ってしまうのは、飼い主さんあるあるですよね~。😂

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくん💗ラブです。😊
f:id:Lovechan:20191212221517j:plain