愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブのいない生活が・・・。💦(削除ブログ復活㊴)

こんにちは。ナースまみです。

今日は、「誤って削除したブログの復活第39弾」として、この記事としました。


H31年3月13日の投稿です。




こんにちは。ナースまみです。

今日は、午後からお休みなので、ちょっとだけ、寄り道してお買い物。😊


こんな風に、「ラブが待ってるから・・・」と急がなくていいなんて、久しぶりです。😂


ゆっくり買い物して帰宅後、すぐに家電が鳴り、誰だろう?(大抵は携帯電話なので)と思い電話に出ると、お花屋さんからで、これから届けますと・・・。在宅確認の電話でした。


なんと、お花の差出人はラブが通院していた動物病院からだったのです。

メッセージカードには「ラブちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします」と・・・。

嬉しかったですね~。感謝です。思わず、泣いてしまいました~😂


先生のおかげで、ラブの為のお花が増えました。きっと、ラブも喜んでますね。


ラブが旅立って、寂しさが強く感じるのは、「朝、目覚めた時に、私たちの真ん中で寝ていない事」「仕事から帰宅した時に誰もいない事」。😭😭😭


ポッカリと穴が開いた感じなんです。でも、時間が解決じゃないですけど、その生活に慣れるんでしょうね~。


そんな生活に慣れる為にも、毎日、ラブに話しかけているんです・・・なるべくいつもと同じように・・・。
「ただいまーラブ!」「行ってきまーす!」「ご飯だよ~」「もう、寝ようか~」「おはようーラブ!」って・・・。


誰か見てたら、ヤバい人に見られちゃいますね。😂


もっとダメダメなのは、ラブが最後に使っていたタオルを洗えてない事。当分は、無理みたいです~。😭


今の私たち夫婦の目標は暖かくなったら、ラブと行ったドライブ旅行をもう一度行く事。ラブとの思い出と一緒にです。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。 おやつ大好きラブです😊
f:id:Lovechan:20190313162040j:plain