愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#夫の忘年会と言えば・・・。

こんにちは。ナースまみです。


今日は夫の忘年会なので、夕食準備はお休み。😁

夫の忘年会と言えば、思い出すことがあるんです。


忘年会の出し物に必死な姿を・・・。🤣


今年は幹事さんなので、それなにり忙しいみたいですが、数年前は大変でした~。💦


夫は病院勤務・・・。看護師さん達からお声がかかるようで・・・しかも断れない。😅💦


私が笑った出し物ベスト1位は、マツケンサンバ😁

当時、どこもかしこも「マツケンサンバ」で大騒ぎの年。忘年会ではかなり踊った方も多いはず。💦


この年は、家での練習に付き合わされ、「オレ~・オレ~マツケンサンバ~♬を何度聞かされたことか・・・。😂


私も覚えちゃいましたよ。おかげで大成功だったそうです・・・。😅


そして、最近笑った出し物ベスト2椎名林檎を歌って踊る」です。😁


もちろん白衣来て、看護師さん達と一緒にです。これもかなり笑えました。🤣🤣🤣


私も「やるからにはしっかりやらなきゃ!」と応援だけ。でも、これもDVDを見て自宅での練習に付き合わされました~。😅


椎名林檎の曲は忘れちゃいましたけど、難しい曲だったことだけは記憶にあります。💦


出し物が終わった後、当時の院長から、「よくやった!」ってお褒めのお言葉を頂いたとか・・・。噂では、本当は院長が出させられる予定だったらしいと・・・。逃げたんです。😅💦


なんだかんだと喜んでやっている夫は偉いです!断ったら、看護師さんとは上手くやっていけませんからね~。😁


さて、今年は景品をゲットして欲しいなぁ~。ダイソンシリーズがあるとか・・・。頑張れ!夫よ。😁


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



今日のラブ。ラブも頑張ってました~。😊
f:id:Lovechan:20191220192652j:plain