愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドックトムくんと遊んで癒されました!

こんにちは。ナースまみです。


昨日は、ブルドックトムくん宅で忘年会&クリスマスパーティーでした~。😁


夫はかなり前から楽しみにしていて、私は風邪気味だったので、薬漬けで治しての参加です。😅


何よりもトムくんに会いたかった~。😊
f:id:Lovechan:20191222125415j:plain


いつも通り、大歓迎してくれます。
f:id:Lovechan:20191222130906j:plain


その間、友人とご主人で豪華お料理&ワインを準備してくれて・・・。最高に美味しかった~。😊

f:id:Lovechan:20191222125711j:plain

アクアパッツァ美味しすぎ~。ワインが進む~😝
f:id:Lovechan:20191222125741j:plain


ビーフシチュー。私たち夫婦のリクエスト。レストラン級です。もちろん、おかわりしました~。😅
f:id:Lovechan:20191222125807j:plain


チーズフォンデュそして北海しまえび。最高です。😊
f:id:Lovechan:20191222125835j:plain


ワインも美味しく飲んで、食べてる最中、トムくんはかまって欲しくて・・・。ご主人と遊んでます。いつも以上にはしゃいでいるとか・・・。😅

f:id:Lovechan:20191222125606j:plain


私がトムくんの誕生日にプレゼントしたカジカジするおもちゃ。使ってくれてます。😊
f:id:Lovechan:20191222125457j:plain
f:id:Lovechan:20191222125528j:plain


そして、私の側にきて、背中をなぜなぜを希望。しばらくやってました~。💦でも、可愛いです。💗
f:id:Lovechan:20191222125922j:plain

夫にもなぜなぜを催促です。🤣
f:id:Lovechan:20191222130015j:plain


いつもなら、とっくに寝ているのに、遊びまくりのトムくん。最後はこんな感じに・・・。💦
f:id:Lovechan:20191222130047j:plain


楽しかったね、トムくん。😊可愛いトムくんに癒されました~。😭


また、来年遊ぼうね~。😊
f:id:Lovechan:20191222132331j:plain



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トムくんと一緒にクリスマス。😊
f:id:Lovechan:20191222133654j:plain