愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#昨年の12月・・・奇跡を願ってました~。

こんにちは。ナースまみです。


気が付けば、今週末で仕事納めになるなんて、なんの実感もでませんね~。😅


昨年の今ごろは、愛犬ラブが頑張っていたのを思い出されます・・・。😭
f:id:Lovechan:20190214205040j:plain
f:id:Lovechan:20191222162441j:plain


その1か月前までは、絶対に年を越すことは出来ないと思っていたのに、12月に入ると、もしかしてお正月を迎えられるかも・・・と思うようになっていました~。


この可愛い顔を見て・・・。😂
f:id:Lovechan:20191222162319j:plain


幾度なく、危機を乗り越えて・・・。奇跡が起きるかもと思えるようになったのです。


お正月をラブと3人で迎えられたら、どんなに良いかって・・・。そんな風に思ってた12月でしたね~。😂


もう1年前になってしまっている事にも驚きです。💦
f:id:Lovechan:20191222163142j:plain
f:id:Lovechan:20191222163212j:plain

会いたい気持ちは変わらないですね~。😭


年越しが出来た奇跡に感謝して・・・。😂

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブと過ごせた奇跡に・・・。😊
f:id:Lovechan:20191230171038j:plain