愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#美味しい「かまぼこ」はこれ。ハマってます!


こんにちは。ナースまみです。


クリスマスが終わり、お正月の準備にチェンジですね。😅


食材準備で我が家で欠かせない一つが「かまぼこ」。昨年から美味しい「かまぼこ」にハマってます!それが・・・。


ニコー食品のかまぼこです!

loco.yahoo.co.jp



小樽の「かま栄のかまぼこ」は、北海道物産なので有名ですが、ニコー食品さんを知ってから、ここのかまぼこオンリーなんです。😊


実は昨日も食べました~。スパークリングワインに合うんですよね~。😁

f:id:Lovechan:20191225153253j:plain
f:id:Lovechan:20191225153016j:plain
f:id:Lovechan:20191225152946j:plain
f:id:Lovechan:20191225153041j:plain


練り物好きな私たち夫婦には、ビールやワインなど、おつまみセット同様なんです。😁


とくに、「わらずか」はワラズカと言う魚が原料で、すり身の最高級原料と言われているそうなんです。


なので、美味しさは間違いないんですよね~。😊


ちょうど、ニコー食品さんのかまぼこセットを頂いて、超嬉しい~。また飲めます~😁🍷🍺
f:id:Lovechan:20191225153123j:plain
f:id:Lovechan:20191225153156j:plain


練り物好きな方なら分かる味です・・・。是非、お試しあれ~。😄



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。不意打ちにハイポーズ!😅
f:id:Lovechan:20191225145515j:plain