愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#去年の目標はイライラしない!怒らない!今年は・・・。

今週のお題「2020年の抱負」


こんにちは。ナースまみです。


気付けば、お正月休みも残すとこ1日となってしまいました~。😅


今日から仕事の夫に言わせると、「贅沢だ~」と怒られそうです。😝


さて、今週のお題でもある「2020年の抱負」を今日は書きたいと思います。😊


2019年の仕事始めの日。職場の同僚たちに、今年の目標は・・・「イライラしない!・怒らない!」を目標にすると、宣言しました。もちろん、院長にもです。😁


しかし、そんな宣言も虚しく・・・。仕事が始まって直ぐに、イライラ・・・😤。


ヤバい・・・。😱


同僚に、「目標が・・・」となだめられ、もう、すでに目標が崩れていました~。😅💦



そんな訳で、2020年の目標は再チャレンジも込めて、「イライラしない!・優しくする!」にしたいと思います。😊



ラブとの楽しい事を思い出したら、きっと目標は達成できるはず・・・ですよね。😅

f:id:Lovechan:20200101124248j:plain

今年は、この目標を維持できるように頑張りたいです・・・・。頑張れ!自分・・・。😄


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。こんなラブを思い出して・・・。😂
f:id:Lovechan:20190707170026j:plain