愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブ。10回目の月命日を迎えて・・・。

こんにちは。ナースまみです。


1月3日の今日は、愛犬ラブの10回目の月命日です。😊


毎月、月命日が来る度に、月日の流れの速さを実感してしまいます。特に年が明けた今日は、尚更ですね~。😂


去年の元日のラブです・・・。
f:id:Lovechan:20200103105931j:plain


ラブとお正月を迎える事ができて、本当に嬉しかったのを思い出します。😂


そして、去年の今日・・・。
f:id:Lovechan:20200103110725j:plain
f:id:Lovechan:20200103110936j:plain


こんな可愛い顔して、頑張ってくれていました~。😥


このちょうど2か月後に旅立ってしまうなんて思えないくらい・・・。😭🌈



でも、メソメソしないように頑張らないと!😊今日は、まだお正月。ラブは楽しい事が大好きでしたから・・・。


ラブの好物のもやしをお供えしてあげないと、叱られちゃいます・・・。😂


今夜は、私たちに逢いに来てくれないかなぁ。夢の中でも良いのにね~。😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ぐっすり眠るラブを見ていると安心してました~。😂
f:id:Lovechan:20200103113117j:plain