愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#年末ジャンボ宝くじの結果は・・・。💦


こんにちは。ナースまみです。


今日は仕事始め。年末年始の休みなんて、あっと言う間だったね~っと職場一同、意見合致です。😁


唯一、休み明けの初日が半日勤務だったと言うこと・・・。ここだけが良かった事ですね~。😅


話は変わって・・・。昨年、ラブの夢を見たことがきっかけで、年末ジャンボ宝くじを購入した話を投稿しました。😊

www.lovechan-mami.com


晦日に当選発表がありましたね。結果は・・・。


予想通りの7等!300円でした~。😁


でも、意外な事があったんです・・・。


私は10枚購入で当選金額300円。(当然の結果です💦)でも、夫が知り合いから、1枚だけ頂いたのがあったのですが、なんと!たった1枚で7等の300円が当たったんです!


これって、凄くないですか~。😱


結果、11枚で600円!小っちゃい金額ですが、なんか嬉しくて~。😝


ささやかな、ワクワク、ドキドキの時間はこれで終わりです。😂


ラブとの夢の時間は、また来年ですね。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブといつもこんな風に寝てました~。😂
f:id:Lovechan:20200104145624j:plain