愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#虹の橋へ。またお友達が・・・。🌈


こんにちは。ナースまみです。


昨夜、ブログでずーっと見守っていたヨーキーの哲平くんが虹の橋へ旅立ったと投稿されていました。
teru7000.hatenablog.com


病気と闘って、てるさん夫婦に大切に、大切に育てられた哲平くんが1月3日に旅立ったと知って、私は涙が溢れて・・・。😭


ラブと重なり、泣いていました。😭😭😭


哲平くんとの日々を毎回、ブログに投稿されていて、哲平くんは、どんなに幸せな犬生だったことか・・・。私はずーっと見せて頂いていたので、今のてるさんの気持ちが痛いほどわかるんです。😥


そして、ヨーキーにも思い入れが・・・。実家で初めて飼ったのがヨーキー。5年前にラブと同じ14歳で旅立ちました。🌈


レオです。何回かブログに登場してますね😊
f:id:Lovechan:20200105124646j:plain


なので、ブログで哲平くんを見た時に、可愛くて仕方がなかったんです。😂


今は、静かにてるさん家族の側にいるのではないかと思っています・・・。


ラブとレオが哲平くんを見つけて、お友達になっている事を願い、追悼のブログとさせて頂きました。


哲平くんのご冥福をお祈り申し上げます。🌈


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとレオです。🌈
f:id:Lovechan:20200105130218j:plain