愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#はてなスターを外してみる事に・・・。


こんにちは。ナースまみです。


ブログを始めて、もうすぐ1年になろうとしています。😊


自分でも、よく続いたなぁって思う程に・・・。😁


ラブの為に作ったブログ・・・。😊
f:id:Lovechan:20190907232813j:plain
f:id:Lovechan:20190607195138j:plain


以前から、ずーっと思っていたことがあります。


それは、はてなスターを外す」事なんです。


いろな方のブログを拝見して、「はてなスター」を外すことに対する、メリット、デメリットを読んで、私は、正直悩んでいました~。💦


一番は、「はてなスターを外す事で、PCが軽くなる・・・」と言う意見。ここなんです。😞


私のPCは重い!重すぎる~。😱


画像でも重さが違うようですが、そんな整理は私には難しくて・・・。それで、いろんな方の意見を調べての結果なんです。


ちょうど1年が経とうとしているこの時期だからこそ、スター外しを試みる決心をしました。💦


これも、新しい挑戦です。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブとの大切な思い出の1枚です。😂
f:id:Lovechan:20200105142905j:plain