愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ラブが本の表紙に⁈「小学館の図鑑」が凄すぎる!

こんにちは。ナースまみです。


昨日、インスタグラムで、可愛い図鑑を発見。小学館が発売している小学生向けの図鑑の表紙を自分で作成することができるそうで・・・。しかも、無料で簡単らしい。😁


AIBOパパ (id:daiki-em)さん シェリーママさん(id:piano1228)のインスタグラムで、アイボちゃんやシェリーちゃんの図鑑を見つけて「ラブの図鑑も作りた~い」と思ったのです。😂


早速、小学館のNEO図鑑メーカー」から入り、作成開始。私でも作れるくらい簡単でした。しかも保存もできる。😁


初めて作ったのが、この表紙。昨日、インスタグラムとツイッターに投稿しちゃいました!😊
f:id:Lovechan:20200914212828p:plain


そして可愛いし、凄いし、面白すぎて・・・。つい増刷しちゃいました~。😅
f:id:Lovechan:20200914212711p:plain
f:id:Lovechan:20200914212756p:plain
f:id:Lovechan:20200914212732p:plain


虹の橋書店から絶賛発売中ですよ~。😁


そして、ブルドックトムの友人にも勧め、作ったのがこれです。🤣
f:id:Lovechan:20200914221531j:plain


やっぱり、トムくんは「おもしろトムくん」の図鑑でなきゃダメですよね。🤣🤣🤣


記念になりました~。なんだか、嬉しいです。😂


この、サービスは期間限定で1月31日で終了だそうです。みなさんも、可愛い図鑑を作ってみてはいかがですか?😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブ&トムくんです。😊
f:id:Lovechan:20200520164433j:plain