愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今日から遅い正月帰省です。


こんにちは。ナースまみです。


今日から、私の里帰り・・・。お正月帰省が夫の仕事の関係で行けなく、この日に帰省する事になったのです。😊


以前にもブログに書きましたが、姉宅にいるトイプードルのルキに会えるのが楽しみ。😁
www.lovechan-mami.com


f:id:Lovechan:20190812130513j:plain

f:id:Lovechan:20190814140258j:plain


昨年、お盆の帰省以来です・・・。少しは大人しくなったかなぁ・・・。😅


そして、また、家族みんなで、ブログで紹介した「やきとり 一平」に行って来ます!🍺

f:id:Lovechan:20190812131208j:plain
f:id:Lovechan:20190812131027j:plain
f:id:Lovechan:20190812130929j:plain


見ているだけで、食べたくなってきました~。😂


また、本日のやきとり会の話は後日に紹介しますね。😊


ビールも飲んで、そして、ルキに癒されながらゆっくり里帰りに行って来ま~す。🍺😁



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブ💗ラブです。😊
f:id:Lovechan:20200111143048j:plain