愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#トイプードル~ルキの幸せ~。


こんにちは。ナースまみです。


今日は姉宅にいる、トイプードルのルキ特集です。😊


以前にもお話しましたが、ルキは7年前、劣悪な環境で育てられたんです・・・。


可哀そうなルキを救ったのが姉夫婦。当時は正直、トイプードルの可愛さがあまり見られず、音にも異常な程の恐怖心があったようで・・・。😭


そんなルキも、大切に育てられ、可愛がられるようになると、表情が本当に可愛くなってきたのです。😂


7歳になったのルキは、こんなにも可愛くなったのです~。😊
f:id:Lovechan:20200118170004j:plain


ルキの本をラブと同じに作ってあげました~。😁
f:id:Lovechan:20200118170204p:plain

f:id:Lovechan:20200118170110p:plain

f:id:Lovechan:20200118170047p:plain

私が写真を撮ろうとしたら、何故かこんな格好に・・・。🤣
f:id:Lovechan:20200118170258j:plain


ルキのおちり・・・。🤣
f:id:Lovechan:20200118165845j:plain


ルキの横顔・・・。写真、嫌がられてますね。😅
f:id:Lovechan:20200118170417j:plain

f:id:Lovechan:20200118170342j:plain


いろんな表情のルキ。愛情いっぱい受けて、幸せそうに遊んでいます。😊


ラブの分も元気でいてね!😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブと一緒に~。😊
f:id:Lovechan:20200118173226j:plain