愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#看護学生時代の友人と食事会の巻。

こんにちは。ナースまみです。


昨日は久しぶりに、看護学生時代の友人と2人で食事会をして来ました~。😁🍺


ちょっとお洒落な焼き鳥屋「鳥の多一」さん。土曜日の夜なので、カウンターもすでにいっぱい。😄


何度か夫と食事に行ってるんですけど、全部が美味しいんです。😁


久しぶりの再会を祝してカンパーイ🍻

f:id:Lovechan:20200119185502j:plain


ザンギ・根菜サラダ・ネギ塩やきとり・軟骨・枝豆など、ビールが進みます~。😂
f:id:Lovechan:20200119184130j:plain


いつもなら、ここで梅酒ロックに行くんですが、店長おすすめのレモンサワーに行っちゃいました。これが、また上手い!😁
f:id:Lovechan:20200119185535j:plain


このつくね・・・また先に食べちゃいました~。😅💦美味しくって、つい・・・。💦
f:id:Lovechan:20200119185623j:plain


懐かしい学生時代の話や、お互いの両親の話など・・・。若い頃の話題とは全く違いましたね~。😅


でも、楽しい時間はあっと言う間。また、近いうちに食事会を開く事を約束して帰宅しました。😊


この年になっても、変わらない2人のお話です・・・。おしまい。😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。トリミング後のラブです。😊
f:id:Lovechan:20200119192819j:plain