愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#フォトフレームの中でラブに会える!(削除ブログ復活㊹)


こんにちは。ナースまみです。


今日は。「誤って削除したブログの復活第44弾」として、この記事としました。😊


H31年3月19日の投稿です。




こんにちは。ナースまみです。


今朝は、嬉しいけど、泣いちゃった事が
ありました。


夫が昨夜、遅くまで何かをしていたのはわかってましたが、実はラブの写真編集をしていたのです。😂


前から、私が寂しくないものを作るからと話していましたが、なんと、なんとデジタルフォトフレームを密かに購入し、こっそりラブの写真を選んでたんですね。

夜中まで編集していたみたいで、今朝、やっと完成したと、笑顔でどや顔。😅

「スライドショー」で、沢山のラブを見れようにしてくれたのです。😂


しかも、スライドショーと共に音楽も流れるので、泣けるようにしてある~。😭(私の好きな「YOU Raise Me UP」の曲


一部を紹介しますね。画像は悪く見えますが、実際はいい写真なんです。


f:id:Lovechan:20200914212041j:plain

f:id:Lovechan:20200914212014j:plain

f:id:Lovechan:20200914211915j:plain

f:id:Lovechan:20200914211937j:plain





こんな感じで、小さい頃から最近までのラブが流れると、嬉しさと、懐かしさと、寂しさが入交り、ずーっと見て泣いてます~。😭

特に、最近のラブを見ると、猶更泣けてきますね~。😂


夫も夜中に作成しながら、涙が出て、作業が進まなかったらしいですよ~😅


でも、最高のプレゼントです!感謝です~。😂


そんな「デジタルフォトフレームは、いつでも見れるキッチンに置いて、ラブを側で感じたいと思っています。😂


プレゼントには最適ですね~。😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。 安心して、くつろいでいるラブです。
f:id:Lovechan:20190319193500j:plain