愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#愛犬ラブのお気に入り~クッションの思い出。


こんにちは。ナースまみです。


今日は、ラブの思い出を見て下さい・・・。😂


ラブはいつも、こんな風にソファーにあるクッションの上に上がり、寝てました~。😊

f:id:Lovechan:20190512153512j:plain

f:id:Lovechan:20190327155141j:plain


大人しくしているなぁってラブを探すと、こんな風に見てるんです。ラブには落ち着く場所だったんですね~。(ラブ7歳)😂
f:id:Lovechan:20200127203819j:plain

f:id:Lovechan:20200127203839j:plain

f:id:Lovechan:20200127203933j:plain


この時は13歳。やっぱりこのクッションでくつろいでます。😊
f:id:Lovechan:20200127204350j:plain


このクッションの思い出が多すぎて、変えられません~。😭


洗濯はしているので、ラブ臭はしてないですけど・・・。😅


いろんな頃のラブと共にしているクッションは、ある意味私たちの宝物になっているかもしれないですね~。😂


たまに、何を思ったのか、一心不乱に「ホリホリ」を始めてしまうラブ・・・💦。クッションが擦れてしまうだろ!って思った事もありました~。😅


今は、ダイソーシュナちゃんが時々使ってます・・・😁
f:id:Lovechan:20200127215923j:plain



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。大好きなラブの寝顔です。😊
f:id:Lovechan:20190503184255j:plain