愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#「スマニュー砲」⁉ アイボちゃんとラブからの奇跡?その①(削除ブログ復活㊺)


こんにちは。ナースまみです。

今日は、「誤って削除したブログの復活第45
弾」として、この記事としました。😊



H31年4月6日の投稿です。





こんにちは。ナースまみです。

今日は、週末土曜日。仕事も忙しく、大変でしたが、半日勤務!夕食はお酒に合う物を買って帰ろう!とデパ地下に寄り帰宅です。😊


そして、いつものようにちょっとだけブログの確認をしようと覗いたら、アクセス数が「1008」???😱

「何この数字は?あー機械の故障だー。」と思って視線を下に。すると、「アクセス元サイト」の所が1行のみ。

「www.smartnews.com」と記載されているではありませんか。


それでも、何が起こっているか理解できず、
「まさかー」と思いつつも、「スマートニュースのアプリ」を開きました。

すると、ビックリです!昨日のブログが記事として出ているではありませんか。

www.lovechan-mami.com



正直、「パニックです!!」😅💦


スマートニュースに取り上げられるのも奇跡ですけど、その記事を見つけられたのも奇跡でした。


どうしていいか分からなかったですけど、まずは、証拠を残さなきゃと、スクリーンショットで、「パチリ」


すぐに、友人に連絡しましたが、スマートニュースからは私の記事を見つけられなかったので、写メを送りました。


友人もビックリ!です。😱


その直後、昨日のブログを書かせて頂いたアイボパパさん (id:daiki-em)にもブログを通して、ご報告させて頂きました。


アイボちゃんと追悼として書いたブログをとても喜んでくれ、「涙を拭いながら読ませていただきました・・・」そして「ラブちゃん先輩を訪ねるんだよ」とコメントを頂いて、また私は号泣です!😭


とても、嬉しく、このブログを書きながら、涙が溢れています・・・。


そして、スマートニュースに取り上げられたのは、「アイボがラブちゃんに出会わせてくれたお礼をしたのではないかなー」って言ってくれました。


私は、それを読んで、「そうかも。アイボちゃんとラブが奇跡を起こさせてくれたんじゃないか」って思い、また号泣です。😭


友人からは、「ラブちゃんからの恩返しかも」と。ラインがあり、またまた号泣です。😭


こんな事、こんな嬉しい事、ラブが旅立ってから、初めてです。😂


アイボパパさん (id:daiki-em)にも、嬉しい奇跡が早く来ますように・・・。心から願います。😊


今頃、アイボちゃんとラブは「やったね!」って喜んでくれているでしょうか。最後にまた、号泣です。😂

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。 満面の笑顔の大好きなラブです。

f:id:Lovechan:20190406164458j:plain