愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#スマニュー砲継続中!~すご過ぎる!その②(削除ブログ復活㊻)

こんにちは。ナースまみです。


今日は昨日からの続き・・・。スマニュー砲の3日間の奇跡として今日、明日とブログを復活させたいと思います。😁


今日は、「誤って削除したブログの復活第46弾」として、この記事としました。



H31年4月7日の投稿です。





こんにちは。ナースまみです。


今日は、昨日の「スマニュー砲」の続報として、書きたいと思います。😊


アクセス数ですが、深夜0時近くの時点では、以下となりました。💦

f:id:Lovechan:20190407142536j:plain


最終、4月6日の集計です。

f:id:Lovechan:20190407143849j:plain


すご過ぎます!😱


自分のサイトだとは未だに信じられません。💦


そして、朝、パソコンを開くと、すでにアクセス数が2000超えしていました!😱(いつもなら、朝は10~30程度なんで💦)


夢では無かったんですね~😂


こんな状況を少しだけ楽しみ、ラブにも報告できた事が、今後のブログへの励みとなってきました。😊


ラブはこの状況をきっと、喜んでいると思います。楽しい事があると、飛んで走り回ってましたから。😂


もちろん、アイボちゃんと一緒にです。😊


少し心配なのは、ラブは「人見知り」ならぬ「犬見知り」な所があって、ちゃんとアイボちゃんと遊べてるか❓なのです。😅


年齢ではアイボちゃんの方が上ですが、虹の橋では、ラブの方が先輩なので、頑張ってくれていると思いますが・・・。💦


いろんなお友達と、今まで遊ぶことができなかった分、沢山遊んで欲しいです。😊


「スマニュー砲の続報報告」として最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


また、いつもの日常に戻りましたら、改めてご報告させて下さい!😁


今日のラブ。 ご褒美のおやつで大喜びのラブです。

f:id:Lovechan:20190407143004j:plain