愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#「スマニュー砲」が驚きの2発目⁈その③(削除ブログ復活㊼)

こんにちは。ナースまみです。


今日は、「誤って削除したブログの復活第47弾」として、この記事としました。😊



H31年4月8日の投稿です。






こんにちは。ナースまみです。


今日、仕事から帰宅し、またいつものように、パソコンを開くと、アクセス数がまだ1000台の数字です。💦


これは、先日の「スマニュー砲」の名残り。只々、「すごいなーー」って思い見ていました~。😂


すると、「アイボパパさん (id:daiki-em)からコメント」が来ていたので、早速見たら、なんと!「また、スマートニュースのトップに載ってましたよ」って書かれているではありませんか~。💦


え~⁈😱💦


慌てて携帯をチェック!スマートニュースアプリを開き探しましたが、1度目は見つからず。駄目元で更新させ、再度検索!💦


すると「ラブの写真を発見!」したのです!😂


先日の「スマニュー砲」の興奮も冷めていないのに、「驚きの第2弾!」ですよ!「2発目です!」😱


今回はやや落ち着いて、スクリーンショットできましたが、驚きの連続に大興奮です。💦


「アイボパパさん」からのお知らせコメントが無かったら、全く分かりませんでした。感謝!感謝!です!😂


そして、一番はやっぱり、「アイボちゃんとラブ」ですね!この二人(2匹)がまたまた「サプライズ」してくれたんだと思うと、涙が溢れてきました~。😂


こんな嬉しい事、奇跡が2度も来るなんて、私は幸せ者です。アイボパパさんも、とても喜んでくれました~。😂


「アイボちゃんとラブ」にお礼を言います。


「二人で2度も奇跡を起こしてくれて、ありがとうね~。仲良くしてくれていると分かったよ~。」😂


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。 大好きな大好きなラブです。
f:id:Lovechan:20190408191906j:plain