愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#キッチンが大好きな愛犬ラブのお話・・・。


こんにちは。ナースまみです。


我が家の愛犬ラブは、キッチンが大好き。みなさんの愛犬もきっと大好きですよね~。😊


それは、何か美味しい食べ物をもらえるからです~。😁


私がキッチンに立つと、どんなに遊んでいても、寝ていても、こうやって覗きに来るラブ。😂

f:id:Lovechan:20200506180258j:plain

何を貰えるか、私を見上げます・・・。😁
f:id:Lovechan:20200206200858j:plain


ジーっと訴えて来ます・・・。無言の圧力です。😅
f:id:Lovechan:20200206200818j:plain


ラブはこう見えて、「ベジタリアン」。ラブの大好き野菜ベスト3は・・・。😁


第1位・・・ボイルしたもやし。

第2位・・・大根(そのまま)

第3位・・・キャベツ(そのままでもボイルでも)


もやしは、ダントツの1位ですね~。もやしの袋を開けた途端、キッチンに走って来ますから。😅


さすが、犬の嗅覚!😁


貰えるまで、動きません💦


面白いのが、ケンタッキーや、焼き鳥、ジンギスカンなど食べていても、チラ見する程度・・・


どうせくれないだろう!って思うのか、ソファーに上がって寝てしまうのですから・・・。😅


ラブは、あきらめが早いのです。😁


私が、そんな風に育ててしまったかもしれないですね~😂


今も、キッチンに立つと、側に来ているんじゃないかと思ってしまいます・・・。特にもやしを開けた時には・・・。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。オムツをしてても、頑張って来てくれた頃です。😂
f:id:Lovechan:20200206205747j:plain