愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブログSEO診断して頂き、嬉しい結果が・・・。

こんにちは。ナースまみです。


以前から、メダカ皇帝さんのブログで「ブログの無料診断やってます!【SEOや集客のアドバイス】」と言うのを知って、私のブログ診断をお願いしていました。😊


他の方の診断結果を見て、私もして欲しい~と思ってて・・・。でも当選確率低いかと思いきや、なんと第二弾の募集に当選したんです。😁


メダカ皇帝さんのブログに次の診断リストに私のブログ「愛犬ラブとナースまみの奮闘記」が載ってて、もうすぐかも・・・。とニヤニヤしながら待っていました。


すると、来ましたー!😁

www.medaka-koutei.work


なんか、自分のブログがこんな風に紹介されて、もう嬉しくて~。夫も「凄いよ~」って喜びまくりです。😂


メダカ皇帝さんの診断結果を読んで、すべて納得です。いろんなアドバイスをして頂いて、ブログの方向性を再認識することができました。😊

1.記事のテーマを絞って詳しく
2.ペットロスの体験は貴重な情報源
3.看護師の体験やノウハウを情報して


この3つを基本により良いブログにしたいなぁと思います。


今回、ブログ診断して頂いて本当に良かったです。😊


メダカ皇帝さん、ありがとうございました~。頑張ります。😂



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。初めて投稿した時の写真です。😊
[f:id:Lovechan:20190204202408j:plain