愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#おかげさまで、300記事達成しました。感謝です!😊


こんにちは。ナースまみです。


ブログをコツコツと投稿して、1年と1か月。😊ふと、気が付けば・・・


300記事を越えていました~。😂


もちろん、まだ復活させていないブログも数えてですけど・・・。😅


でも、自分でも記事数を見て、ちょっと驚いてます・・・。😱💦


ちょうど100記事達成を書いた時は昨年の6月でした。😊
www.lovechan-mami.com


その時、「次に目標は500記事です!」なんて書いてたのを、改めて読み直し、何てこと言っちゃってるの?💦って・・・お恥ずかしいです。😅


でも、そんな頃から200記事も書き続けてこれたのも、「愛犬ラブとナースまみの奮闘記」を読んで下さり、コメントを下さる読者の皆様のおかげです。


本当にありがとうございました~😂


500記事も夢ではないかもしれませんね。😅


ラブの為に作ったブログも、ラブが旅立って書けない気持ちにもなりましたが、なんとかこの日を迎える事が出来た事に感謝しかありません。😂


ラブもきっと、「よく頑張ったね」って褒めてくれると思います。😂
f:id:Lovechan:20200217201218j:plain


これからも、どうか「愛犬ラブとナースまみの奮闘記」をよろしくお願いいたします。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。大好きな写真の1枚です。😊
f:id:Lovechan:20190314200314j:plain