愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#誕生日のお祝いは焼肉&バームクーヘン。

こんにちは。ナースまみです。


昨日2月20日は夫の誕生日。🎂


何を食べたいか、聞くまでもなかったのですが、一応、確認を・・・。😁


「焼肉 徳寿に行きた~い」😂


はい!わかってました~。😅


そこで、久しぶりに行く事に・・・。いつもは夫が往復運転ですが、主役なので、私が運転。🚗


そうです。黒ウーロン茶は私。ビールが夫で乾杯したのです。😝
f:id:Lovechan:20200220221510j:plain


全て夫が食べたいメニュー・・・。😁

先ずは、キムチ。ここの徳寿さんのキムチは大好きな辛さの味で大フアンです。
f:id:Lovechan:20200220221830j:plain

牛タンです。レモンでさっぱりと・・・。
f:id:Lovechan:20200220221741j:plain


和牛上カルビです。
f:id:Lovechan:20200220223802j:plain


海鮮盛り合わせ・・・。エビ・帆立・つぶ。
f:id:Lovechan:20200220221856j:plain


イベリコ豚ソーセージ。
f:id:Lovechan:20200220221648j:plain


上ミノです。(私は食べれません💦)
f:id:Lovechan:20200220221926j:plain


この他に食べたのが、和牛上ロース・海鮮チヂミ・盛岡冷麺・岩のりスープ・・・。例により撮り忘れました~。😅💦


おわかりいただいた通り・・・。どんだけ食べる夫婦と思いましたよね~。😱


大半は夫ですから~。😅


そして、ケーキは?と言われる前に、今年は考えた結果、前日に大好きなバームクーヘンにしました。


フェルム ラ・テール 美瑛
f:id:Lovechan:20200220222025j:plain


東京・世田谷のラ・テールが「ラ・テールのふる里」として、菓子・パン・料理の総合的なブランドとして「フェルム ラ・テール 美瑛」を北海道・美瑛に作ったそうなのです。 

f:id:Lovechan:20200220222100j:plain

f:id:Lovechan:20200220222136j:plain

初めて食べたのですが、バームクーヘン好きの夫にもかなり高評価。美味しかったです。😁


去年の誕生日はラブの調子が悪かったので、自宅で乾杯して、ラブも一緒にお祝いしました。😂
f:id:Lovechan:20200220231011j:plain

www.lovechan-mami.com



今年はラブはいないですけど、大満足な誕生日になったと思います。ラブも一緒に喜んでたかなぁ・・・。😊



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。2年前のラブです。😂
f:id:Lovechan:20200220231750j:plain