愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#今日は結婚記念日。1年前はラブと一緒でした・・・。

こんにちは。ナースまみです。


3月1日の今日は、私たちの結婚記念日。昨日は土曜日だったので、1日早く自宅でのお食事会にしました。😊


今年の記念日は1年前と違う理由・・・。


愛犬ラブがいない・・・。😭


ちょうど1年前の今日、投稿した記事です。
www.lovechan-mami.com



この記事を投稿した2日後、3月3日にラブは旅立ったのです。😥


まさか、この2日後に旅立つとは・・・。3人での最後の結婚記念日を迎えました~。😭


去年の3月1日は、ラブがいつ旅立ってもおかしくない状態。でも、投稿した記事を改めて読むとどこかで覚悟していたと思います。


結婚記念日おめでとう~って、ラブも言ってくれてたに違いないですよね~。身体が辛いながらも・・・。😭


今年は15年ぶりに2人だけのお祝い。でも、ラブの1周忌も一緒にと思って、3人で乾杯しました~。😂🍷


ラブの大好きな「もやし」をお供えして。😂


3月3日はもうすぐ・・・。会えたら嬉しいですね~。😂

f:id:Lovechan:20191110150218j:plain



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。こっそり来てるかも・・・。😂
f:id:Lovechan:20190215212630j:plain