愛犬ラブとナースまみの奮闘記

看護師歴30年の私が経験した仕事、結婚、愛犬との生活をつづったブログです。

#ブルドックトムの最近の事情・・・。😁


こんにちは。ナースまみです。


今日は、ブルドックトムくんシリーズで書きたいと思います。😊


まずは、恒例のブルドックトムくんを知らない方の為に・・・。😁

f:id:Lovechan:20200328163241j:plain


可愛い~。😂


以前にトムくんがドライアイになって治療中であると投稿しました。

www.lovechan-mami.com

目薬を頑張っているトムくん。少しずつ良くなっているようです。😊


良かった~。😂


そこで、最近のトムくんの大好き事情をご報告したいと思います。


ボール遊びが大好きトムくんですが、最近、夢中になってボール遊びをしていても、ボトッっと落とす程好きなのがあるそうで・・・。それは・・・。


苺なんですって~。😁


もう、大好きすぎて困る程だそうで・・・。でも、その味を知ってしまったのは飼い主さんのせいですけどね~😅


次に大好きなのは、雪の散歩と雪遊び。
f:id:Lovechan:20200129181951j:plain
f:id:Lovechan:20200129181825j:plain


雪が積もっている道だと、どこまでも歩くのですが、アスファルトだと、何故か歩かなくなるそうなんです。💦


今年もカートの出番です。🤣
f:id:Lovechan:20190821145759j:plain


そして次に好きなのは、おんぶ。😁
f:id:Lovechan:20200328163946j:plain


飼い主さんが潰れそうです・・・。🤣



甘えん坊なトムくんが可愛すぎですね~。😂


そういえば、最近のインスタグラムで愛犬にサングラスをさせての写真を投稿しているのを良く見ます。


もちろん、トムくんの飼い主さんもやらずにはいられません。😁

f:id:Lovechan:20200328163220j:plain


イケメンのおっさんになってます~。🤣


どうですか?トムくんに癒されましたよね~。😁


新コロナでストレスを感じている今だからこそ、笑顔で乗り切りましょう!😊


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


今日のラブ。ラブ&トムくんのへそ出しポーズです。😁
f:id:Lovechan:20200328163930j:plain